映画「誰にでも秘密がある」のイ・ビョンホンの似顔絵イラスト

イ・ビョンホン 11月27日より全国東宝洋画系でロードショーされる「誰にでも秘密がある」は、イ・ビョンホン、チェ・ジウの二大韓流トップスターが共演したちょっとエッチなラブコメディ。

誰にでも秘密があるのイ・ビョンホン
イ・ビョンホンの笑顔全開の「誰にでも秘密がある」。ドラマとは違った一面が見られる、映画でのイ・ビョンホンも大好きです。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

誰にでも秘密がある オフィシャル・フォトブック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
誰にでも秘密がある 2005年度カレンダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(4) | TrackBack(2) | イ・ビョンホン
この記事へのコメント
ちょっとごぶさたしている間に、増えてた〜っ! おまけに、サイト横におすすめ!とまで書いて頂いて、照れ照れです(^^;;;。
わかるわぁ、このイラスト。私、いつも言ってるのですが、ピョンホンssiって顔の造りは超イケメンではないと思うんです(あ、また皆に袋だたきにされる......)。でも、この顔が演技になると豹変して、最高にかっこよくも情けなくもなる。その“狐”ぶりがたまりません。今度は「To Heaven」というチョ・ソンモという歌手のMVの彼をぜひ書いて下さいまし。後は、はにかむような笑顔、かな。
あ、狐というのはいい意味で化け方がうまいことの例えだそうです。チェ・ジウシも、リュ・シウォンシも、最近のインタビューで、彼はどんな人?と聞くとそう答えてるんですよ。まったく別のインタビューなのに---よっぽど狐なんだと思います
Posted by ron at 2004年11月08日 10:35
ronさん、こんばんは。

>今度は「To Heaven」というチョ・ソンモという
>歌手のMVの彼をぜひ書いて下さいまし。

ここでのビョンホンはカッコイイですもんね〜。
そんな訳で早速、研究に入りました。
たぶん、イ・ビョンホン、ホ・ジュノ、キム・ハヌルの3人を
一枚の絵にしないと雰囲気が出ないと思うので
少々お時間を下さい。必ず描いてみます!!
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年11月08日 22:07
おお〜〜っ。リクエストに答えて下さるとは思ってませんでした。ありがとうございます。
さすがに似顔絵本舗様、目の付けどころが違いますです(^^) 確かに、ホ・ジュノさんのアウトローな刑事ぶりもいい(ホ・ジュノ好き歴は、イ・ビョンホンさんより前からです)。特にあの、ホームで階段をおりてきた時の刑事のくせに、とってもやくざな顔つき、立ち姿。
イ・ビョンホンさんは......キム・ハヌルを乗せた車中の笑顔もいいし、乱闘シーンで親友が駆け付けてくれた時の「よしっ」って顔もいい。いや、ホームのキスシーンも捨て難い。火を放たれた時の見開いた目も...困った、選べん。

こ、混乱させてしまったかしらん。ごめんなさい。気長にお待ちしております。わくわく(^^)_
Posted by ron at 2004年11月13日 20:01
はじめまして☆ビョンホン氏の検索をしている時にこの画像にたどり着きました。
私のブログでも紹介させて下さい。
お願いします。
Posted by みーやおんにー at 2006年12月14日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

誰にでも秘密がある byイ・ビョンホン
Excerpt: だいたひかる風に・・・ 私だけでしょうか? イ・ビョンホンが新庄剛に見えてしまうのは・・・ 私だけ・・・ 3股なのにロマンティックラブストーリーはないと思う 私だ..
Weblog: お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜
Tracked: 2004-11-20 09:42

誰にでも秘密がある
Excerpt: KAZZのこの映画の評価  韓流は、間違いないっ! 最近の韓国映画は勢いが違います笑えます楽しめる映画です この映画は、ちょっぴりHなラブコメディーと言った感じで、 イ・ビョンホンの笑顔炸..
Weblog: (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
Tracked: 2004-12-08 14:50

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。