「茶母」のキム・ミンジュンの似顔絵イラスト

キム・ミンジュン 「茶母」では剣の達人として盗賊の首領チャン・ソンベク役を熱演したキム・ミンジュン。身長186センチの逞しい肉体とワイルドなマスクで女性を釘付けにしました!「茶母」以降は「嵐の中へ」、「アイルランド」に出演。

茶母のキム・ミンジュン
ワイルドなヘア・スタイルで、盗賊の首領に扮したキム・ミンジュン。新人離れした存在感で、魅力たっぷりにアウトローを演じています。前髪から覗く切れ長の目が、とってもセクシーです。刀の入った袋を持った姿を描いてみました。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(0) | キム・ミンジュン
この記事へのコメント
キム・ミンジュンさんのドラマをみたいです。チェオクの剣のソンベクと雑誌で拝見した印象とはギャップがあるので、演技派の俳優さんでしょう。ワイルドで男くさい役をリクエストしたいです。これからを、期待します!モデルさんということですが、パリコレクションにでていたのかしら?ミンジュンさんのことをもっと知りたいですね。日本で活躍される日がくることを説に願います。
Posted by プリン at 2006年01月30日 18:13
キム・ミンジュンさんの「アイルランド」とか「プラハの恋人」早く日本でも放送してもらえないかと首を長〜くして待っています。「チェオクの剣ガイドブック」のインタビュー記事のミンジュンさんに魅了されてしまいました。話の内容も知的で真摯な人柄が滲みでていて、素敵の一語につきます。
Posted by さくら at 2006年01月30日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。