「ローズマリー」のキム・スンウの似顔絵イラスト

kimseungwoo_2 家族愛とは、幸せとは何かを考えさせるホームドラマ「ローズマリー」でのチェ・ヨンド役のキム・スンウ。

kimseungwoo_2
ラフなヘア・スタイルの「ローズマリー」のキム・スンウ。大人の魅力いっぱいです。眉毛の形が、なんとも独特。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(5) | TrackBack(1) | キム・スンウ
この記事へのコメント
うぅぅ、感動(涙)
リクエストに応えてくださってほんとにありがとうございます〜〜!
早速お持ち帰りしてしまいました(^^)
また遊びに来ますね♪
Posted by よこ at 2004年10月27日 21:17
よこさんサイトの住人です。
ヨンド大好きなんですよ!!
ホテリアーのテジュンより若い感じしますね。
お洒落なお洋服も着せていただいて・・
本当にありがとうございます。
Posted by りかっぺ at 2004年10月27日 23:51
よこさん
再びスンウさんの似顔絵を取り上げて頂いて恐縮です。いゃも〜、弱小ブログとしてはホントありがたいことです。

りかっぺさん
コメント感激です(^^)
こーいったダイレクトな感想は凄く励みになります!調子に乗って3作目もやっちゃおうかな〜、なんて気がしてきました(笑)
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年10月28日 01:20
こんにちは!よこさんのところで拝見しています!
まぶたの影がなんとも言えません!
これからもキム・スンウさんをよろしくお願いいたします♪

個人的にはキム次長とヤン・ミミにウケました!
Posted by 足バン at 2004年10月28日 19:45
足バンさん、返事が遅れてすいませんでした(^_^;

>個人的にはキム次長とヤン・ミミにウケました!
そう言って頂けると嬉しいです。
特にヤン・ミミはライフワーク!?にするつもりなので頑張ります♪
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年11月08日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヨンドです
Excerpt: 韓国ドラマ似顔絵本舗さん、早速リクエストに応えてくれて、本当にどうもありがとう〜〜〜っ!!
Weblog: RENASCENCE
Tracked: 2004-10-27 21:17

ホーム ▲トップ

×

