「バリでの出来事」のハ・ジウォンの似顔絵イラスト(白いマフラー編)

バリでの出来事のハ・ジウォン ソ・ジソプ、チョ・インソンと続いたのでハ・ジウォンの2作目を作りました。今度のハ・ジウォンの似顔絵は、チープなマフラーの羽が飛び散って口をゲホゲホしたしたシーンのスタイルを再現してみました。

ハ・ジウォン
ソウルに戻り、ドレスアップしてチョイン・ソンに会いに行く場面のハ・ジウォン。クリスマス・ツリーの飾りのような、チープなマフラーが哀しかったですね〜。夏のサンダルに、ふと目を留めるジソプの視線も良かった〜。印象に残るシーンでした。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

バリでの出来事 DVD-BOX


おすすめ平均 
バリで何が起こるのか・・・?
バリで何が起こるのか?
豪華なキャスト、衝撃的な結末

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハ・ジウォン
この記事へのコメント
このジウォンちゃんも激似! これは2話目(3話目?)で、御曹司に「バリでお会いしましたよね。何かお仕事ないですか?」と訪ねていったときの衣装ですよね。すんごく安物のフェイクファーを首に巻いていて。

その前にやはり御曹司を訪ねていったときは、受付でシャットアウトされてしまったんですよね。そのときはミヒのバックスキンパンプスを内緒で履いていってしまい、でも途中で靴擦れしてかかとを踏み潰して、ミヒに恨まれたんですよね。

で、仕方なしに、真冬のソウルで夏物のサンダルを履いているジウォン=スジョンちゃんなのでしたね。履いてるソックスの爪先がこれまた破れそうで、後日、ジソブ=イヌク君が心のなかで同情するんですよね。

Posted by 猫の湯たんぽ at 2005年01月13日 23:26
こんばんは猫の湯たんぽさん。

「激似」のお言葉、また、チョ・インソンの方へもコメント下さってありがとうございます。
「バリでの出来事」を、よくご覧になっていますね。「白いマフラー」編のこの場面は、ハ・ジウォンが物悲しくて、大好きです。チョ・インソン氏のファッションに影響されて、今年の冬は、襟にファーの付いたコートを買ってしまいました。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年01月17日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。