「バリでの出来事」のチョ・インソンの似顔絵イラスト(毛皮のコート編)

チョ・インソン このチョ・インソンの絵とジソプやハ・ジウォンの絵と組合わせる事で、より「バリでの出来事」の雰囲気を演出できます。

バリでの出来事のチョ・インソン
「バリでの出来事」のチョ・インソンといえば、毛皮のコートにリュック、スニーカーが定番。複雑なキャラクターを反映した、独特なスタイルでした。チョ・インソンが着ると、なんでも素敵に見えましたが、真似するのは、ちょっと勇気がいりますね。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

バリでの出来事 DVD-BOX


おすすめ平均 
バリで何が起こるのか・・・?
バリで何が起こるのか?
豪華なキャスト、衝撃的な結末

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョ・インソン
この記事へのコメント
すっごく似てますね!
インソン君はどちらかというとイラストレーター泣かせの顔立ちじゃないかと思いますが。
それにしても、こんな衣装でも強引に自分のものにしてしまうところが、さすがインソン君。
このダメ御曹司が、ドラマの展開につれて、どんどん素敵キャラになっていくんですよね〜。楽しみです。
Posted by 猫の湯たんぽ at 2005年01月13日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

