「バリでの出来事」のソ・ジソプ(ソウル編)の似顔絵イラスト

ソ・ジソプ 哀愁漂う「バリでの出来事」のソ・ジソプです。バリを見た方には雰囲気を感じてもらえるのでは...。

バリでの出来事のソ・ジソプ
ソウルに戻り、ばっさり髪を切った「バリでの出来事」のソ・ジソプです。ポイントはもみ上げの長さ。哀愁漂う目元が、さらに強調された、男っぽいヘアスタイルも似合っています。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

バリでの出来事 DVD-BOX


おすすめ平均 
バリで何が起こるのか・・・?
バリで何が起こるのか?
豪華なキャスト、衝撃的な結末

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(4) | TrackBack(2) | ソ・ジソプ
この記事へのコメント
そうそう。このもみあげの長さ。いつも気になるんですよ(笑)
今7話見ましたが、深夜に見ちゃうと、夜眠れなくなっちゃって辛いほど面白いですね^^。
Posted by シェリー at 2005年01月12日 19:17
もみあげの長さ・・確かに(笑)
絶妙というのか微妙と言えばいいのか謎ですね。
絵にするとイイ男に仕上がりにくくて毎回苦労しています。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年01月13日 15:35
彼の独特のお顔に慣れるのにかなり時間が掛かりました。 ハンサムなんだけど何か??って感じなんですよね!! バリでの・・のラストはホント衝撃的でしたね!! プールから上がったオールバックのジソプ君・・誰かに似てる・・原田大二郎だ!! と思ったのは私だけでしょうか?
Posted by ユリ at 2005年02月19日 00:04
そうそう、このもみあげですよね。
私はこのイヌクでジソブ堕ちしたんですよ。
Posted by ひろさん at 2007年11月10日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/859338

この記事へのトラックバック

バリでの出来事<7>
Excerpt: <バリでの出来事>←クリックして他の回もどうぞ 面白すぎ??!! 深夜に見ると、
Weblog: 毎日がキャバリア
Tracked: 2005-01-12 19:18

ソ・ジソプ
Excerpt: 韓国ドラマ似顔絵本舗さんというページがあります。 http://nigaoehonpo.seesaa.net/ 韓国ドラマの男優・女優の似顔絵30人分くらいがあり、大変の力作です。 僕も..
Weblog: 韓国とか
Tracked: 2007-09-17 21:02

ホーム ▲トップ

×

