「ランラン18歳」のイ・ドンゴンの似顔絵イラスト

イ・ドンゴン 「ランラン18歳」はホント楽しいドラマでしたね〜。今のイ・ドンゴンも素敵ですが、ランランの時も魅力抜群です!

ランラン18歳のイ・ドンゴン
一昔前の少女マンガっぽい展開が楽しい「ランラン18歳」のイ・ドンゴンです。清潔感溢れる雰囲気が、お坊ちゃま育ちのキャラにぴったりはまっています。色白肌、ふっくら唇、ちょっと垂れた目元がポイント。いつも個性的な着こなしの、制服姿のハン・ジヘといっしょに。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(0) | TrackBack(4) | イ・ドンゴン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

きたきたきた〜イ・ドンゴンくん!
Excerpt: きましたよ〜イ・ドンゴン君!! 出演料400%UPだって!![:拍手:] 新ドラマSTVドラマスペシャル「ガラスの花」を決め、 1話あたり1000万ウォン+α(アルファ)..
Weblog: ビバ★韓国
Tracked: 2004-10-20 21:40

ランラン18歳ネタバレ〜その1〜
Excerpt: さてさて、ネタバレ・・・ 実はタムあんまりネタバレ書いたことないんですよね〜 なので・・・タム流にね。[:マル秘:] 事実と違うこともあるかもしれないし、 関係ないこと?を書くかも?? ..
Weblog: ビバ★韓国
Tracked: 2004-10-24 23:18

イ・ドンゴン
Excerpt: イ・ドンゴン ハングル=??????  英語=Lee dong gun イ・ドンゴン韓国公式HP → http://leedonggun.istar.co.kr/ 【生年月日】  1980年7月26..
Weblog: トラバ韓
Tracked: 2004-10-25 22:14

ランラン18歳は最高に楽しいドラマ!
Excerpt: 「ランラン18歳」というドラマを見ています。 というか、見終わりました! いや〜ホント! 面白かったぁ〜 韓国ドラマといえば、純愛ものが多いとばかり思っていたけど、 今回のはいわゆる「ラブコメディー」..
Weblog: たべもの@魂
Tracked: 2004-11-04 09:47

ホーム ▲トップ

×

