「美しき日々」のイ・ビョンホンの似顔絵イラスト

イ・ビョンホン いゃー、結構、この方の似顔絵は難しいですね〜!あまりにも「美しき日々」の室長ミンチョルへの思い入れが強すぎて.....(泣)。また、チャレンジしてみます!

美しき日々のイ・ビョンホン
「美しき日々」前半の、あまり笑わない頃の室長ミンチョル=イ・ビョンホンです。室長のクールな感じを出すのに、とても苦労しました。ポイントはきりりとした目元、少し上を向いた鼻、キュっと口角の上がった形の良い唇です。まだまだ改善の余地があるので、これから色々なバージョンで描いてみたいと思っています。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

美しき日々 DVD-BOX 1
キム・グァンイル パク・チャンシク ユン・シネ


おすすめ平均 
やはり手元にほしい作品
冬ソナより良かった☆☆☆
ウレシイ特典映像
ストーリー展開から目が離せない・・・
泣きすぎて眼がからからになる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美しき日々 DVD-BOX 2
キム・グァンイル パク・チャンシク ユン・シネ


おすすめ平均 
泣けます!
何回観ても感動です!!
ソンジュ派です・・・
懐かしさを感じながら・・・
ハマル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beautiful Days~美しき日々~


おすすめ平均 
イライラしている自分へ・・・。
zeroっていいね
バラ−ドがすてき!
自分も物語に入っていっちゃう・・・
綺麗な音楽を聞いて☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(7) | TrackBack(5) | イ・ビョンホン
この記事へのコメント
北海道からお邪魔します〜。
ぜひ、ここにトラックバック送りたいんですけど、いいですか? うちに集まっている方々が喜ぶのが目に見えるんです。皆にみせたい! ご検討下さい
Posted by ron at 2004年10月23日 19:21
ばじめまして!
トラックバックぜひどうぞ(^^)
イ・ビョンホンのブログですか...情報が豊富ですね。羨ましい〜。
Posted by 管理人Y at 2004年10月23日 21:53
早速のお返事、ありがとうございます。
惚れ込んでるのはイ・ビョンホンssiですが、集まってる皆の興味が映画だ小説だと多彩で...あまりに広がり過ぎてカテゴリ検討中です。
明日の夜、皆の大騒ぎが目に浮かぶようです(^^) わくわく..

今後はぜひいろんなビョンホンssiも期待しています。ベストショットどこ〜っぉ?という時はいつでも声かけて下さいね。お役にたてるかもしれません。かも..ですけど
Posted by ron at 2004年10月24日 05:12
ronさん、ご紹介ありがとうございます。
イ・ビョンホン関連という事で、こちらからもトラックバックさせてもらいました。
室長の似顔絵もっと頑張ります(^_^;
Posted by 管理人Y at 2004年10月24日 10:59
ビョンホンssiカッコいい。
Posted by 佐藤愛 at 2005年09月20日 17:33
こんにちは〜
イ・ビョンホン大好きブログを始めてまだ日があさいのですが、『室長』のイラスト使わせて頂いてもいいでしょうか。お友達もみんなビョンホンLOVEな人達ばかりです。『似顔絵本舗』さんのお名前は明記させていただきます。
・・・・・ほんとは自分が、こ〜んなにうまく描ければいいんですけどね。(^_^;)
Posted by マシュマロ at 2005年12月22日 18:41
こんばんは、マシュマロさん。
どうぞご利用下さい。
それと更新できなくてすいません。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年12月22日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

美しき日々3(ネタバレあり
Excerpt:  ★★ 本日(10/23)の美しき日々、中止です 詳細はコメント見てね ★★ ★
Weblog: イ・ビョンホンssiにベタ惚れ★札幌ron --李炳憲/Lee Byung-hun
Tracked: 2004-10-24 05:15

韓国似顔絵本舗<イチ押し!
Excerpt: ヨロブン、アンニョン〜。美しき日々のミンチョル室長が、ここにいます。イゴ↓ オッ
Weblog: イ・ビョンホンssiにベタ惚れ★札幌ron --李炳憲/Lee Byung-hun
Tracked: 2004-10-24 05:53

イ・ビョンホンのスライドショー
Excerpt: ・
Weblog: 韓国人気俳優情報
Tracked: 2004-11-01 20:56

誰にでも秘密がある〜イ・ビョンホンに似ていると・・・
Excerpt: だいたひかる風に・・・ 私だけでしょうか? イ・ビョンホンが新庄剛に見えてしまうのは・・・ 私だけ・・・ 3股なのにロマンティックラブストーリーはないと思う 私だ..
Weblog: お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜
Tracked: 2004-11-20 10:18

僕のすべて”ヨンス(ジウ姫)”も忘れないで…TV・雑誌よ!!byミンチョル
Excerpt: なぜ、韓国スターはカッコいいのか。 ぺ・ヨンジュンとイ・ビョンホンなど、男優に話題が集中しているが、 相手役を 演じた女優、チェ・ジウの存在も無視できない。 彼女の生真面目な恋の演技。..
Weblog: 韓国女優チェ・ジウさんと共に…!!
Tracked: 2005-01-14 05:44

ホーム ▲トップ

×

