「バリでの出来事」のソ・ジソプの似顔絵イラスト

seojiseop_1 独特の切ない表情にシビレてしまうソ・ジソプ。その切れ長の目が女性のハートをくすぐります。

バリでの出来事のソ・ジソプ
悲しそうな目元に釘付けの、「バリでの出来事」のソ・ジソプです。切れ長の上がり目なのに、眉毛は下がっているという、めずらしいタイプの人。やや猫背気味なのか、背中のカーブにも哀愁が漂っています。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

バリでの出来事 DVD-BOX


おすすめ平均 
バリで何が起こるのか・・・?
バリで何が起こるのか?
豪華なキャスト、衝撃的な結末

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソプ
この記事へのコメント
ぶはははっっ・・
はっ…。はじめましてなのにスミマセン。

毎度面白いですね〜
脇で苦〜い顔してる
ジェミン@お馬鹿な坊ちゃん、最高です!
この微妙な表情はバリラバーしか理解できないハズ!!

このドラマも初回頃は、まさかこんなにハマるとは…
私はイヌク派です♪ また描いてください!
Posted by みすくろ at 2005年01月29日 18:20
みすくろさん、こんばんは。

>この微妙な表情はバリラバーしか理解できないハズ!!

コレ、初期の頃の絵なのでかなり未熟感丸出しなんですが、そー言って頂けると、何とも救われる思いです(笑)
ジソプの似顔絵はもっと量産したいんですが、どーも絵にするとイケメンに仕上がりにくくて困ってます。【ファンのイメージ=似顔絵の仕上がり】をどう近づけるかが、今後の課題だと思ってます。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年01月30日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

