NHK「ハングル講座」のパク・トンハさんの似顔絵イラスト

pakutongha_1 「ハングル講座」の中で女性陣の目を引きつけるパク・トンハさん。写真集も出しています。

ハングル講座のパク・トンハ
ミュージカル俳優さんだそうですね。出来れば韓国ドラマで見たいです。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

パク・トンハ写真集「GUMP&TSUBASA」
LOOK at STAR!編集部


おすすめ平均 
ファンは必見です☆
素顔の魅力満載!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(1) | 特別出演
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!Windyと申します。
"パク・トンハ"で検索していてこちらに参りました。
パク・トンハさんの似顔絵があるなんてビックリです。
とても似ていて雰囲気が出ているし、格好いいですね^^*
同じく上の小倉先生がもう最高です〜〜!
顔から表情から動きまで何もかもそっくりです!
ほんとお上手です。すごく笑わせてもらいました^▽^
ありがとうございます。またお邪魔させていただきます!


Posted by Windy at 2004年11月26日 15:54
はじめましてWindyさん。
返事が遅れまして申し訳ございませんでした。

毎回ハングル講座は楽しく見ています(笑)
小倉先生とパク・トンハさん、女の子の3人が作り出す絶妙なバランスが何とも堪りませんね!
もう少し小倉先生が暴走してくれると嬉しいんですが...。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年11月30日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パク・トンハ‐NHKハングル講座の気になるお兄さん
Excerpt: 10月頃から、たまにNHK教育TVのハングル講座を見るようになりました。 ハングル講座には、韓国人の講師役としてパク・トンハという方が出演されています。 初めは普通に、日本語のとても上手なおじさん..
Weblog: Windy days
Tracked: 2004-11-26 15:31

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。