「バリでの出来事」のチョ・インソンの似顔絵イラスト

joinsung_1 多くの人がハマった「バリでの出来事」。チョ・インソンは大企業のわがままな御曹司役を演じています。ハ・ジウォン、ソ・ジソプなど出演者も豪華でした。

バリでの出来事のチョ・インソン
くっきりはっきりの濃い顔立ちの「バリでの出来事」のチョ・インソンです。独創的ファッションがひとつの見所ですね!さすが、モデル出身だけあって、背も高くてスタイルバツグン。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

バリでの出来事 DVD-BOX


おすすめ平均 
バリで何が起こるのか・・・?
バリで何が起こるのか?
豪華なキャスト、衝撃的な結末

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョ・インソン
この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見しています!!
『バリでの出来事』 遅ればせながら只今夜中
のTBSを見ています!! 
インソン君のファッションって・・どうよ?特にリュック・・?とか思いながらもいつしか彼の魅力に引き込まれてしまってます。
日本での彼のCMがとても楽しみな今日この頃であります!!  
Posted by kyonnkyonn at 2005年02月07日 00:44
”バリ”は、あのチョ・インソンの独特なファッションで、更に役柄に奥行きが出ましたよね。
韓ドラの御曹司ルックといえば、ベーシックなスーツというイメージを覆しての冒険だったと思いますが、本当にチョ・インソン、楽しませてくれました。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年02月10日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。