キム・レウォンの似顔絵イラスト

kimraewon_1 女性ファンが圧倒的に多いキム・レウォン。カッコよすぎて似顔絵を描くのに苦労しました。

キム・レウォン
80年代的ハンサム、キム・レウォン。テニスコートや湘南の海が似合います。好感度ばっちりのサラサラヘアに、きっちり二重の目、いつも白い歯を見せて笑っているキム・レウォン。顔立ちが完璧過ぎて、逆に似顔絵になりにくいタイプ。描くのに、時間がかかりました。長与千種に、実は良く似ているのを発見!?



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(1) | TrackBack(1) | キム・レウォン
この記事へのコメント
お台場の写真展を見にいったんですぅ
今まで見たことない写真がたくさんありましたww
写真も綺麗だし、ほんとにうっとりしちゃいました。
その他の韓流スターの写真も見れて幸せな気持ちになれました。
是非皆さんも見に行ってくださいね。
お台場はちょっと遠かったけど・・・・
誰の写真が見れるかは下のURLをみてくださいね
http://wwwz.fujitv.co.jp/fantasy/index.html
Posted by ミツバチ at 2005年12月06日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

韓国現代自動車「ソナタ」、日本のCMでヨンさま起用
Excerpt: 以前紹介した、韓国現代自動車の「ソナタ」が日本でも発売されるようです。  「冬の...
Weblog: sima2*blog
Tracked: 2005-07-21 20:43

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。