「ホテリアー」のキム・スンウのイラスト

kimseungwoo_1 ペ・ヨンジュン、ソン・ユナ、ソン・ヘギョなど豪華な出演陣を配した「ホテリアー」。その中でも総支配人役がとっても凛々しかったキム・スンウ...どことなく"どんぐり"ぽいところがチャーミング。

ホテリアーのキム・スンウ
パリッとしたスーツ姿で、大人の魅力全開の「ホテリアー」のキム・スンウ。鼻筋は通っているのに、鼻先が丸いから愛嬌があって良いのです。いつも微妙に下がった前髪がトレードマークです。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(0) | キム・スンウ
この記事へのコメント
はじめまして!よこと申します。
あまりにもかわいいスンウさんだったので、
サイトにて紹介させていただきました〜!
もしお時間があれば、新貴公子なスンウさんや、ローズマリーなスンウさんもぜひぜひお願いしますっ!(^^ゞ
またおじゃまさせてくださいね〜。
Posted by よこ at 2004年10月19日 17:38
はじめまして、よこさん。この度はご利用ありがとうございました。
お礼方々、そちらのブログでコメント投稿させてもらいました。
Posted by 管理人Y at 2004年10月19日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

