「真実」のリュ・シウォンの似顔絵イラスト

ryusiwon_1 リュ・シウォンのイメージを再現するのは案外難しいものですね。かなり時間をかけたのですが、どうでしょう?懲りずに、またチャレンジしてみます。

真実のリュ・シウォン
もっと見ていたかった、「真実」のリュ・シウォンのウェイター姿。サラサラ前髪のヘア・スタイルが清潔感たっぷり。一番リュ・シウォンらしい、ニッコリ笑顔を描いてみました。描いていて気がついたのですが、唇が上に付いていて、少し顎が長いんですね。リュ・シウォンらしい、人柄の良さ、優しそうな雰囲気を出すのに、とっても時間がかかりました。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(0) | TrackBack(0) | リュ・シウォン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

