「冬のソナタ」のキム次長:クォン・ヘヒョさんのイラスト

kwonhaehyo_1 ご存知、「冬のソナタ」のキム次長ことクォン・ヘヒョさん。ほんと、いい味出してましたねぇ〜!キム次長に限って言えば、吹き替えもピッタリだったかな...。

冬のソナタのキム次長クォン・ヘヒョ
「一杯どうですか?」と、コンビ二の袋をぶら下げた、キム次長(もちろん袋の中味はお酒です)。雪でも雨でも乱れない、いつも気合の入ったヘア・スタイルと、しゃくれた顎がチャーム・ポイント。結構派手なスーツも着こなす、おしゃれオヤジでもあります。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

冬のソナタ DVD-BOX vol.1
ユン・ソクホ


おすすめ平均 
真実の愛という名のもとに
見ないと人生の半分を捨てたことに・・・(^^)
寝不足になってます・・・
切なさと純粋さが心地良いです!
冬ソナは買ってでも観ろ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
冬のソナタ DVD-BOX vol.2
ユン・ソクホ


おすすめ平均 
冬のソナタ DVD-BOX vol.2 DVD
冬のソナタ DVD-BOX vol.2 DVD
まさか・・・
感動
感動の渦

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「冬のソナタ」で学ぶハングル
ユン・ソクホ チャン・ウニャン


おすすめ平均 
楽しみながら学べる
とっても分かりやすい
案外よく出来ている

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
卓上 冬のソナタ 2005年度 カレンダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
冬のソナタ 2005年度 カレンダー


おすすめ平均 
すごく、すごく満足です!
ステキです!!
冬のソナタ 2005年度 カレンダー
買ってしまいました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(2) | クォン・ヘヒョ(通称キム次長)
この記事へのコメント
やっぱ菅ちゃんのほうがかっこいい!!
Posted by at 2004年10月07日 23:37
こんにちは。似顔絵とか関係ないコメントでごめんなさい。実は知り合いのお偉い韓国人さんが12月千葉県にキム次長、パク ヒョンスク、ユ へジュンを招くことになりました。興味ある方連絡お待ちしています。cake-box@live.com
Posted by koto at 2009年10月24日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

韓国旅行紀〓
Excerpt:  2年ぶりの韓国!  前回行ったときは大学に入ったばかりの夏休みで、まだ韓国語を習って3ヶ月そこそこだったから、とても会話するってゆういうレベルじゃなかったけど、今回はとにかくたくさん喋ろうと思って..
Weblog: Oceanus
Tracked: 2004-11-25 20:38

キム次長に会いたい?
Excerpt: 偶然に、『冬のソナタ』のキム次長を見かけました。こちらです。 このところすっかり閑散としてしまった某掲示板に、以前、こんなことを書きました。 =======================..
Weblog: 別宅@ライブドア
Tracked: 2004-12-19 21:03

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。