「冬のソナタ」のパク・ヨンハのイラスト

parkyongha_1 あの好青年のイメージが逆に特徴を消してしまって、似顔絵にする際には、結構難しいかも.....。でも、頑張ってみました。でも、もっと頑張りますね。

冬のソナタのパク・ヨンハ
かなりラインのはっきりした奥二重なんですね。まだプクプクして幼い感じの「冬ソナ」のパク・ヨンハです。目から「さびしんぼうビーム」を出して、「一人にしないで」と訴えています。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

冬のソナタ DVD-BOX vol.1
ユン・ソクホ


おすすめ平均 
真実の愛という名のもとに
見ないと人生の半分を捨てたことに・・・(^^)
寝不足になってます・・・
切なさと純粋さが心地良いです!
冬ソナは買ってでも観ろ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
冬のソナタ DVD-BOX vol.2
ユン・ソクホ


おすすめ平均 
冬のソナタ DVD-BOX vol.2 DVD
冬のソナタ DVD-BOX vol.2 DVD
まさか・・・
感動
感動の渦

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「冬のソナタ」で学ぶハングル
ユン・ソクホ チャン・ウニャン


おすすめ平均 
楽しみながら学べる
とっても分かりやすい
案外よく出来ている

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
卓上 冬のソナタ 2005年度 カレンダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
冬のソナタ 2005年度 カレンダー


おすすめ平均 
すごく、すごく満足です!
ステキです!!
冬のソナタ 2005年度 カレンダー
買ってしまいました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(4) | TrackBack(1) | パク・ヨンハ
この記事へのコメント
はじめまして・・・

とてもいいブログを見つけたうれしさでいっぱいです。

ほっちは楽天でしてますが、広場内だったらお気に入りに入れちゃうところですが・・・
できないので、トラックバックさせていただきました。
また遊びにきますね〜
Posted by ほちあいか at 2004年12月12日 22:57
ご訪問&足跡ありがとうございました。
またぜひ遊びに寄って下さい。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年12月16日 15:29
アン・ヨンハ・セヨ (^o^)sa-.。o○

感激しています あの柔らかな雰囲気がぴったり

あの〜
もしできれば 「えくぼ」^^のヨンハ お願いできますか?
Posted by pekopokoko at 2005年06月04日 09:22
お早うございます

早速ですが cyworldのパクヨンハと私のミニホで アドレスを紹介したいのですが





Posted by pekopokoko at 2006年05月19日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パク・ヨンハ九州上陸???
Excerpt:     シャネル限定コスメが3セット♪すべて2万円のお品が13,500円急がなきゃ、なくなっちゃいます♪【2005’子供服福袋!】1万円チロル恒例の人気の福袋、F.Oかチャイルドチャンプかハウディー入..
Weblog: 手抜き主婦のスゝメ♪楽天通販で便利生活     ほっち☆ぽっ...
Tracked: 2004-12-12 22:55

ホーム ▲トップ

×

