「美しき日々」のヤン・ミミことイ・フィヒャンのイラスト

yanmimi_1 一度見たら忘れられないヤン・ミミのオーラ!ちょっと老け顔になってしまいましたが、ヤン・ミミを描いた心意気だけでもかってやって下さい。

美しき日々のヤン・ミミことイ・フィヒャン
「ヤン・ミミよーん、ソンジェ君」と言いたげな、イ・フィヒャン。キム・セナデビューの船上パーティの場面のドレスで登場です。圧倒的な美貌に、ナイスバディで、ゴージャスなお洋服を着こなす姿は、まるで「生きているバービードール」!日本で「美しき日々」をドラマ化したら、適役はピーターか、姿月あさとに決定でしょう。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

美しき日々 DVD-BOX 1
キム・グァンイル パク・チャンシク ユン・シネ


おすすめ平均 
やはり手元にほしい作品
冬ソナより良かった☆☆☆
ウレシイ特典映像
ストーリー展開から目が離せない・・・
泣きすぎて眼がからからになる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美しき日々 DVD-BOX 2
キム・グァンイル パク・チャンシク ユン・シネ


おすすめ平均 
泣けます!
何回観ても感動です!!
ソンジュ派です・・・
懐かしさを感じながら・・・
ハマル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beautiful Days~美しき日々~


おすすめ平均 
イライラしている自分へ・・・。
zeroっていいね
バラ−ドがすてき!
自分も物語に入っていっちゃう・・・
綺麗な音楽を聞いて☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(1) | TrackBack(0) | イ・フィヒャン(通称ヤン・ミミ)
この記事へのコメント
私には東ちづるの方が役をこなせると思いますけど?
顔立ちだけでなく声もかなりそっくりですから。
Posted by ホリー at 2010年12月22日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

