「ヤ・ク・ソ・ク」のヤン・ジヌの似顔絵イラスト

ヤン・ジヌ 韓ドラファン、昼ドラファンを巻き込んで、この夏話題の中心となったのは、「ヤ・ク・ソ・ク」のソンジェ役ヤン・ジヌ。日本の俳優にはない、清潔感と誠実な雰囲気で、奥様方のハートをガッチリつかんでしまいました。

ヤン・ジヌ
「ヤ・ク・ソ・ク」のタイトルバックのヤン・ジヌです。タンクトップやTシャツの上に、白いシャツを羽織るスタイルは、ソンジェの定番中の定番。「マジック」の時より長めの、ソフトなヘア・スタイルが、端正な顔立ちを一層引き立たせていました。

ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(2) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
ソンジェ。。。。
Posted by 葉子 at 2005年10月30日 20:18
失礼します。私のブログでこちらのブログを紹介させていただきました。もし、よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。では、また遊びにきますね。^^
Posted by くろちゃん at 2006年03月09日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

何屋さんでしょう??
Excerpt: あんにょん!  今日はおもしろいお店を紹介したいと思います(*´∀`)ノ  看板の文字わかりますか?!    こちらには某乳製品会社「雪○」と書いてあります(゚∀゚;)    さ..
Weblog: 韓流ブログ
Tracked: 2005-08-05 01:11

NHKチャングムの誓いテーマパーク情報
Excerpt: テーマパーク開会式を映像でみよう チャングムの誓いテーマパーク施設案内 その1 宮殿の門 チャングム誓テーマパークツアーの案内
Weblog: チャングム誓テーマパークに行きたい
Tracked: 2006-03-10 00:10

ホーム ▲トップ

×

