「ごめん、愛してる」のソ・ジソプの似顔絵イラスト

ソ・ジソプ 韓国からオーストラリアに養子に出され、その後路上生活者となるという、複雑な背景を持つムヒョク役のソ・ジソプ。最初に見たときは度肝を抜かれたヘア・スタイルとファッションが、長身でスタイル抜群の彼を、なんともカッコよく見せています。

ソ・ジソプ
プロモーション・ビデオのような「ごめん、愛してる」の映像にハマり、第一話からMISA廃人になりました。第二話以降は、ショートカットのすっきりしたソ・ジソプになるようですので、回が進んだらまた描いてみたいと思っています。

ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(1) | ソ・ジソプ
この記事へのコメント
バリの出来事ではヌボッとしたイメージだったソ・ジソプ。ごめんはかっこよすぎ〜!
Posted by くうさん at 2006年12月20日 21:36
カメレオンジソブなので、似顔絵もほかのスターさんに比べ、やりがいがありますよねー。

イヌクやインチョル、アリ将軍、ハルキ、W 、どれがほんとのジソブでしょう。

すごい俳優です。
Posted by こじょろう at 2008年03月23日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

韓国ドラマ
Excerpt:  
Weblog: 韓国ドラマ
Tracked: 2005-06-20 17:36

ホーム ▲トップ

×

