「彼女を信じないでください」のカン・ドンウォンの似顔絵イラスト

カン・ドンウォン 放送中の「マジック」では、影のある役柄にチャレンジしているカン・ドンウォン。5月28日にいよいよ日本公開される映画「彼女を信じないでください」では、詐欺師のキム・ハヌルに翻弄される、田舎町の薬剤師役をノリノリに演じています。

カン・ドンウォン
「彼女を信じないでください」の中で、「ミスター唐辛子・コンテスト」に出場することになったカン・ドンウォンを描いてみました。ド派手な衣装に身を包み、氷川きよし張りの熱いパフォーマンスで会場を沸かせるシーンは、大爆笑間違いなし!

ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(0) | TrackBack(1) | カン・ドンウォン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

彼女を信じないで下さい
Excerpt: 今日も朝からずっと{/kaeru_rain/} 子供達を連れて有料施設へ行っただんな様(ありがたや〜) ここぞとばかりに溜まってた映画を見る私{/kaeru_en4/} どれにしようかと迷ったけど..
Weblog: My phase
Tracked: 2005-06-16 17:04

ホーム ▲トップ

×

