「四月の雪」(外出)のペ・ヨンジュンの似顔絵イラスト

ペ・ヨンジュン 九月に韓国で公開予定の映画「四月の雪」。「夏の香り」のソン・イェジンと恋に落ちる、照明監督という役柄のペ・ヨンジュン。ソフトな微笑みは、映画でも健在のようです。

ペ・ヨンジュン
照明監督という役柄のためか、実用的なダークな色あいのジャケットに、ジーンズ姿の「四月の雪」のペ・ヨンジュン。ヘアスタイルも、落ち着いた雰囲気で、大人の魅力いっぱい。久しぶりの映画で、しかも初の現代物ですから、これはもう大ヒット間違いなしでしょう!

ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(3) | TrackBack(3) | ペ・ヨンジュン
この記事へのコメント
ペ・ヨンジュンさんの”四月の雪”照明監督の似顔絵がとても気に入りましたので、使用させてください。用途は、9月10日ソウル劇場にてファン主催の映画鑑賞会を開催します。そのときに参加者全員がメッセージ入り名刺カードを提出します。907人分全員のカードをまとめファイリングし、ペ・ヨンジュンさんの事務所BOFへ提出します。貴方の暖かなイメージのイラストでその表紙を飾りたいと思います。是非とも許可をいただきまして、ステキな表紙を作らせてください。よろしくお願い致します。
Posted by 福岡千景 at 2005年09月02日 15:16
返事が遅れてすいませんでした。
どうぞご利用下さい。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年09月06日 18:49
ぺ・ヨンジュンssiの「4月の雪」のイラストがとても気に入りましたので、壁紙にいただけますか?
Posted by 三木 園子 at 2006年02月03日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヨン様よりソン様〜「四月の雪」
Excerpt:  以前にも書いたが、僕は映画を観る際に「MovieWalker」の「見てよかったランキング」をかなり参考にする。ただ、このサイトは韓国映画ファンが多いので、そこだけは注意点。これまでも、このランキング..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2005-09-24 17:39

ぺ・ヨンジュン
Excerpt: 似顔絵をアップしてますが、何で似顔絵のブログなんですか〜?。聞かれても、自分でもよくわかりません・・。 イラストレーターとフォットショップの色が合いません。 イラストレータではもっと濃く色をつ..
Weblog: 似顔絵な日々
Tracked: 2006-01-29 00:28

ヨン様 似顔絵
Excerpt: ヨン様 似顔絵を韓国ドラマ似顔絵本舗で発見!これはいい!
Weblog: ペ・ヨンジュン ヨン様最新情報ならここで全部わかる どこヨンNET
Tracked: 2006-09-29 08:35

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。