「兄嫁は19歳」のイム女史役パク・ウォンスクの似顔絵イラスト

パク・ウォンスク スンジェ(ユン・ゲサン)とミンジェ(キム・ジェウォン)の母親イム・チョンオク役のパク・ウォンスク。貧しい役からイビリ役まで何でもこなすオールマイティな女優さんですね。

パク・ウォンスク
「兄嫁は19歳」の中で、息子からも”イム女史”と呼ばれ、恐れ?られていたパク・ウォンスク。凄腕の実業家でありながら、情深い母親であり、物語の鍵を握るとい う、複雑で重要な役柄でした。ブルーのアイシャドウと、パーリーなピンクの口紅がトレードマーク。

ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(0) | TrackBack(2) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2251994

この記事へのトラックバック

キム・ジェウォンのダンキン・コマーシャル
Excerpt: イ・ビョンホンのシリーズに続いて、キム・ジェウォンのダンキン・ドーナッツCMです! ダンキンの韓コマを見る!
Weblog: 韓国CMを見よう!韓コマ!!
Tracked: 2005-03-06 02:10

ナイスな似顔絵
Excerpt: ===== 韓国俳優さんの似顔絵が勢揃い!!! ===== 『似てる〜!』ってうなずいてしまいます。 トラックバックさせていただきました。(^^♪ 画像は『兄嫁は19歳』のイム女史役 パ..
Weblog: さんきゅ〜(^^♪みゅうの韓流的生活
Tracked: 2005-09-01 21:12

ホーム ▲トップ

×

