「兄嫁は19歳」のガンピョ役ホ・ジョンミンの似顔絵イラスト

ホ・ジョンミン 姉のハン・ユミン(チョン・ダビン)をいつも悩ませる自称”金食い虫”の問題児ハン・ガンピョを好演したホ・ジョンミン。弟として、また、ソウォン高校四天王の一員として、見る者を楽しませてくれました。

ホ・ジョンミン
チョン・ダビンの義理の弟ハン・ガンピョ。姉思いの行動はいつも空回りですが、こんなにキュートな笑顔の弟なら、許してしまうでしょうね。ユン・ゲサンの好演でやや影に隠れてしまいましたが、ドラマ後半の楽しいムードメーカーでした。

ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
このドラマで初めて見たのかな〜と思っていたらレウォン君が出演している「マイラブパッチィ」にもでていました。ちなみに「メリーゴーランド」にもでてましたが・・・
でもこの役がよかったです〜〜ゲサン君の友達役の子と二人でいいムードメーカーでしたね。
Posted by GILCHA at 2005年02月24日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2108824

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。