「アイルランド」のヒョン・ビンの似顔絵イラスト

ヒョン・ビン ドラマ自体もとっても面白いのですが、ついついヒョン・ビン君に見入ってしまいます。見ているだけで心が癒される素敵な俳優さんですね。

ヒョン・ビン
「アイルランド」第五話の冒頭、ジュンアにもらったセーター姿のヒョン・ビンです。整いすぎて、特徴のない顔立ちなので、逆に描くのが難しいタイプ。憂いを含んだ眼差しと、半開きの唇で、ヒョン・ビンらしさが出ていれば、良いのですが。

ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
クガァ〜だぁ♪
ちょっとウルウルしたまなざしも小さめの口もとても雰囲気出てますぅ〜
ヘアスタイルもそのものですわ〜^^
Posted by rika at 2005年02月10日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1890353

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

