新人アーティストshoua(シュア)くんの似顔絵イラスト

shoua 新人アーティストshoua(シュア)くんです。 「GUEST BOOK」の「韓国のすごく格好いい新人紹介」という書き込みを見て、HPを見に行きました。shouaくん、本当に「すごく格好いい」人でした。韓国のモデル出身で、これから、日本で歌手として活動しようと、頑張っているようです。7月20日に、東京・渋谷でソロライブを行うそうなので、必ず行こうと思っています!

shoua
これからブレイクしそうな、期待の新人さんです。歌だけでなく、ドラマでも見られたら良いですね。
shoua(シュア)くんcheck!!⇒http://www.cyworld.jp/shoua

ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(0) | シュア
この記事へのコメント
シュア君!!本当にかっこういいです!!応援します!!彼のことをいろいろ知りたいです。
ライブ行こうかな。。
Posted by きみこ at 2006年05月20日 02:37
shouaくんを私も応援します!
サイワールドでは、どんなに、忙しくても
お返事をくださいます!
とても、ファンを大切にしてくださる、優しい人です!まだ、ライブは行ったことはないけど・・
行かれた人は、バラードにあった、優しい声だと
言ってました!
絶対、ライブ行ってみたいなあ!
Posted by chiko at 2006年06月01日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。