「八月のクリスマス」のハン・ソッキュの似顔絵イラスト


ハン・ソッキュ

不治の病を抱えた青年と彼に想いを寄せる女性の静かで切ないリアルなラブストーリー。ハン・ソッキュとシム・ウナの演技が素晴らしいです。


ハン・ソッキュ

ソウルの写真店を舞台に、淡々としたタッチで、切ない恋の行方を描いた「八月のクリスマス」。熱狂的ファンの多い映画ですね。ハン・ソッキュの似顔絵は、少しエラの張った顔と、優しそうな小さな目、少し先の尖った鼻を強調して、描いてみました。次回作のイ・ウンジュと競演の映画「スカーレット・レター」は、スリリングなラブストーリーとか。


ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(3) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
さっそくハン様を描いていただいてありがとうございます。
『八月のクリスマス』の優しい「アジョッシ」の感じがとても良く出ています。
Posted by るな at 2005年01月26日 23:04
こんばんは、るなさん。
リクエストを頂いてから描きあがるまで、かなり時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでした。自分なりにとりあえず何とか頑張って仕上げました。気に入ってもらえると嬉しいのです。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年01月30日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

八月のクリスマス
Excerpt: 昨夜は『シュリ』のハン・ソッキュ主演によるラブロマンス 「八月のクリスマス」を見
Weblog: 眠れぬ夜は・・・
Tracked: 2005-01-27 10:16

韓流・韓国の話の話題を見つけたら、此処に皆さんでTrack back!
Excerpt: 韓流・韓国の話の話題を見つけたら、此処にTrack back!様々な話題を繋げましょう!*トラックバックさせていただきましたブログの方には、突然の事で大変失礼いたしましたと思います。此処はブログのトラ..
Weblog: 韓流・韓国パラダイス♪
Tracked: 2005-01-29 00:36

忘れられない名作・韓国映画初め
Excerpt: 「八月のクリスマス」★★★★★満点、名作 ハン・ソッキュ、シム・ウナ主演 町の小さな写真館 特別な事など無い、 けれど陽だまりのような 暖かい場所。 店主と婦人警官の淡い恋のような..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-04-09 22:42

ホーム ▲トップ

×

