「アイルランド」のキム・ミンジュンの似顔絵イラスト

キム・ミンジュン プー太郎姿もイカしてるイ・ジェボク役のキム・ミンジュン。「アイルランド」は、いかにもな韓国ドラマとは違い、ちょっと風変わりな作風が魅力的です。カン・グク役のヒョンビンからも目が離せません。

キム・ミンジュン
チープなTシャツに、ルーズなパンツ、ビーチサンダル姿の「アイルランド」のキム・ミンジュン。「嵐の中へ」のスーツ姿からの大変身ですが、今までにない不思議な魅力を引き出しています。キッチンで、ゴム手袋をしたまま、ピの「太陽を避ける方法」を歌い踊るシーンが、私のお気に入りです。

ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(4) | TrackBack(0) | キム・ミンジュン
この記事へのコメント
わーい!!ミンジュンだー!!!

「アイルランド」のだれだれヨレヨレのミンジュンもかなり好きです♪

私のお気に入りは、第3話〜4話の缶ビールが顔にかかって男泣き&ビーサンで道路を叩くシーンです♪

赤のピン止めないんですねー、残念!!
Posted by 月見草 at 2005年01月24日 14:42
とりあえずコレは代表的な姿として描いてありますが赤のピン止め姿もインパクト大でしたね!先の事は分かりませんが時間に余裕があったら赤ピン・ミンジュンも描いてみるかもしれません。

PS
砂時計のリクエストにお応え出来なくてすいませんでした。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年01月25日 22:23
や〜ん、ソンベク以上に激似ですわ〜!!
それにこのTシャツとズボンだけでも、「イジェボクだ!!」って分りそう(笑)
素晴らしいっ!!
Posted by rika at 2005年02月04日 13:14
rikaさんへ

イ・ナヨンにもコメントありがとうございました!
早いもので気がつけばキム・ミンジュンの似顔絵も4枚目となっていましたので晴れて単独カテゴリーといたしました(^^)
とりあえずこのファッションは一度再現しておきたかったので描いてみました。赤ピンも近日中にはアップしたいと思っています。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年02月10日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。