「パンチ」の"ケロッピ"ことチョン・シウの似顔絵イラスト

チョン・シウ 見るのがもったいないくらい、せつなさ全開の「パンチ」。その中で佐藤隆太的なキャラで明るいボケを振りまいているチョン・シウがなかなかイイ味出してますね。

チョン・シウ
「プライド」のキムタクには佐藤隆太、「パンチ」のチュ・ジンモには、"ケロッピ"チョン・シウ。スカウトされて「ナイトクラブ・VIVA」に入店。憧れのチュ・ジンモの回りを、弟分のように、いつもウロウロしている役柄です。ケロッピのあだ名は、口が大きいことから。思い切り下がった眉毛も、愛嬌たっぷり。金モールが豪華な「VIVA」の制服姿で描いてみました。これまで見た韓国ドラマの中でもかなり好きな作品です。

ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック



posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
もうダメ~~~!
おなかよじれそうなくらい笑っちゃいました。
「パンチ」を見ててすっごく気になってました、この人。絶対に気になる脇役コーナー作ってください。この人他に出演しているのないのかな-?
妙にピッキが似合いすぎて他のもみてみたいもーーー
Posted by GILCHA at 2005年01月14日 00:03
チョン・シウ氏、濃いキャラ満載の「パンチ」の中では、「和み系」担当でしょうか。私も彼を他のドラマでは、見たことがありません。もし、ご覧になっている方がいたら、ぜひ教えてくださいませ。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年01月17日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。