「火の鳥」のイ・ウンジュの似顔絵イラスト

イ・ウンジュ 「火の鳥」で5年ぶりにドラマにもどってきたイ・ジウン役のイ・ウンジュ。放送回数が増えた為、多少中だるみはありましたが、豪華なキャスティングと話題性で楽しませてもらいました。

火の鳥のイ・ウンジュ
「火の鳥」のイ・ソジンとエリックは描いたのですが、イ・ウンジュは難しくて、自分の課題にしていました。今回、リクエストを頂いたので、描いてみましたが、まだまだ完成の域ではないので、これからも頑張ります!イ・ウンジュのポイントは、骨格のしっかりした顔立ちと、やや大きめの唇。足もとても綺麗です。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(0) | TrackBack(4) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウンジュシの似顔絵by韓国ドラマ似顔絵本舗
Excerpt: 素晴らしいサイトを見つけました! 韓国の俳優さんがたくさん似顔絵になってます^^ 私は絵が苦手というか才能がないので、 うらやましい限りですし、このブログの素材としても 使わせていただ..
Weblog: 韓国女優チェ・ジウさんと共に…!!
Tracked: 2005-01-12 10:46

イ・ウンジュのPondsの韓国CM
Excerpt: イ・ウンジュさんをご存知ですか?ブラザーフッドでチャン・ドンゴンの恋人(奥さん?)役を演じた女優です!永遠の片思いなどにも出てます!このところ風邪で更新が遅れてました。。。Ponds 韓コマ・イ・ウン..
Weblog: 韓コマ!!韓国CMを見よう!
Tracked: 2005-01-12 23:20

イ・ウンジュのPondsの韓国CM
Excerpt: イ・ウンジュさんをご存知ですか?ブラザーフッドでチャン・ドンゴンの恋人(奥さん?)役を演じた女優です!このところ風邪で更新が遅れてました。。。Ponds 韓コマ・イ・ウンジュ
Weblog: 韓コマ!!韓国CMを見よう!
Tracked: 2005-01-12 23:21

ウンジュシの似顔絵by韓国ドラマ似顔絵本舗
Excerpt: 素晴らしいサイトを見つけました! 韓国の俳優さんがたくさん似顔絵になってます^^ 私は絵が苦手というか才能がないので、 うらやましい限りですし、このブログの素材としても 使わせていただ..
Weblog: 韓国女優チェ・ジウさんと共に…!!
Tracked: 2005-01-13 04:01

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。