「ホテリアー」のホ・ジュノの似顔絵イラスト

ホ・ジュノ 「ホテリアー」のオ・ヒョンマン副総支配人役のホ・ジュノさん。効き目抜群のスパイス役として際立った存在感でした。

ホテリアーのホ・ジュノ
表と裏の顔を使い分けていそうな、「ホテリアー」のホ・ジュノさん。ビシッとダークスーツで決めていながらも、かいま見える不良っぽさ、不気味さまで表現する、ホ・ジュノ流の役作り。渋い風貌と相まって、目が離せません。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
ハイエナだぁ---。とおもわずいってしまいました。
イ・ジェヨンさん同様この人のいい人の役をみてみたいです。
悪人脇役で映画でもとってくれな--なんてひそかなおもっちゃったりして--。
これからも悪役に愛の手を--
Posted by GILCHA at 2004年12月13日 22:29
お、おもしろい!
悪役傾向の役者さんが集まった作品、見て見たいです〜
特にイ・ジェヨンさんとホ・ジュノさんの共演なんて、考えただけでもワクワクしますね。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年12月16日 15:32
こ・これは、いいですね〜♪
もうホテリアーはレビューも書き終わっちゃったんですが、折を見て使わせて頂きたいです^^
Posted by シェリー at 2004年12月18日 20:46
「ホテリアー」のホジュノシー、かっこよすぎます!
似顔絵も似てるし(男前度も似ている)
私もあんなふうに愛されたいものです・・・
Posted by しばしば at 2004年12月19日 11:50
シェリーさん、しばしばさん、こんばんは。

シェリーさんは記事内での画像の使い方が上手いですね〜
いつも感心してしまいます(^^)
これからもお好きな絵をレビューで自由にお使い下さい。

しばしばさん、「ホテリアー」のホジュノさんはカッコよかったですね。何気に一番美味しい役にしているところはさすがです。
愛情表現も素敵でホントに印象に残る方です。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年12月19日 19:14
ホントに素敵ですね〜〜♪総支配人ファンの私ですが、ちょっとよろめきそうになりました(笑)
Posted by よこ at 2004年12月21日 08:25
初めまして、ホジュノ様ファンのびちと申します。
素敵なホジュノ様のイラスト嬉しいです!!
早速お借りして私のところでも働いていただこうかと思っています(笑)
最初はヨン様目当てに見始めたホテリアーですが、あっという間にヨン様よりもホ様だ!とはまってしまい現在に至ります。
オ支配人のポロポーズは今まで見たドラマの中で1番かも。あんなふうに指輪をプレゼントされたいわ〜♪
Posted by びち at 2004年12月28日 15:13
何気にホ様は一番印象に残る役をやってましたね〜。
あれだけ嫌味な役から素敵な役に変身してしまうなんてホ様マジック!?
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年01月13日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

