「その陽射が私に…」のイ・フィヒャンの似顔絵イラスト

イ・フィヒャン ショッピングチャンネルの華やかさを中心に、韓国ドラマ特有の様々な要素を詰め込んだ「その陽射が私に…」。イ・フィヒャンは相変らずファッショナブルです。

その陽射が私に…のイ・フィヒャン
コンサバなスーツ姿やガウン姿など、ちょっと珍しいイ・フィヒァンのファッションが楽しめる「その陽射が私に…」。レイヤーの入った軽やかなヘア・スタイルに、紫づくしのパンツスーツのイ・フィヒァン。肩に掛けたショールと、コサージュで、さらにゴージャス度アップ。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

その陽射が私に…
キム・サヒョン


おすすめ平均 
最初の感じと違って
ぜひ見ていただきたい!
よかった!
素敵です・・・
もっと好きになるめに・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(0) | TrackBack(0) | イ・フィヒャン(通称ヤン・ミミ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。