「英雄時代」のチャ・インピョの似顔絵イラスト

チャ・インピョ 壮大なセットとストーリーで毎回ワクワクさせてくれる「英雄時代」のチョン・テサン役のチャ・インピョさん。韓国の経済成長を歴史的背景と共に描いた長編ドラマです。

英雄時代のチャ・インピョ
上に向かったり、下に向かったりと、あちこちに向きながら生えている、しっかり太い「主張する眉毛」。「英雄時代」のチャ・インピョのポイントはこの眉毛と熱血さにつきますね。全100話との噂もありますが、とにかく毎回楽しく見ています♪



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(3) | TrackBack(3) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
ここ最近お邪魔できなかったんですが、私がリクエストしてましたチャ・インピョ、似てますぅ〜(でも私は星に願いをのチャ・インピョしか知らないんです・・)
Posted by yoshiko at 2004年12月10日 23:51
「英雄時代」、かなりハマって見てまして。
チャインピョ氏の似顔絵にかなり受けました!!!
素晴らしい!!
すんません、トラックバックもさせていただきました★
Posted by 月見草 at 2005年01月16日 19:43
はじめまして、月見草さん。
チョ・インピョ氏は、「星に願いを」の頃は、"正統派二枚目さん"という感じでしたが、独特な個性を持つ、素敵な俳優さんになりましたね。
トラックバックもご自由にどうぞ♪
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2005年01月17日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

韓国ドラマ
Excerpt: 今日は韓国ドラマについて書いてみよう オー 言わずと知れた冬ソナを皮切りにものすごいブームですよね。 僕は10何年前から韓国へ行く機会があり 2002年にはワーホリで留学してきました。 当..
Weblog: 韓国語、教材比較、旅行、留学、ドラマ、ALLケンチャナヨ^^
Tracked: 2004-12-05 19:52

サムゲタン
Excerpt: 韓国に行ったら 是非食べて欲しいのがサムゲタン 鶏一匹丸ごと煮て その中にお米が入っていて チョー美味しいですよ。
Weblog: 韓国語、教材比較、旅行、留学、ドラマ、ALLケンチャナヨ^^
Tracked: 2004-12-06 19:48

英雄時代 第38話
Excerpt: 9月頃からずーーーっと視聴中のこのドラマ。韓国ドラマにありがちな★記憶喪失★事故           がなく、結構楽しんで見られる。これって、「現代」の亡くなった会長と「サムスン」の亡くなった会長の自..
Weblog: 韓国ドラマを斬るっ!!
Tracked: 2005-01-16 21:06

ホーム ▲トップ

×

