クリスマス・バージョンの似顔絵イラスト

xmas そろそろクリスマス・シーズンということでX'mas仕様の特別画像です。各個別画像へのリンクも用意しています。

xmas
思い思いのサンタの衣装で勢ぞろいした、韓ドラ俳優さんたち。ドラマでは実現不可能?な夢のメンバーをあえて、描いてみました。あなたなら、どのサンタさんに訪れて欲しいでしょうか?

個別の画像はコチラ↓からどうぞ(コメントなし画像のみ)
ペ・ヨンジュン | キム次長 | キム・スンウ | | ヤン・ミミ



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(3) | TrackBack(0) | Xmas
この記事へのコメント
こんにちは!
この5人はどのようにして選ばれたのですか?^^
絶妙な5人組でおもしろいです★
私は、大好きなピのサンタを描いてもらえて、すっごく嬉しいです(o^▽^o)ありがとうございます!!
彼ならいかにもこんなサンタの服着てそうですよね!
腰パンに上は布っきれみたいな服で、しっかり自慢の筋肉見えてて(笑)このままステージ出てきそう...。
細かくてホントお上手です☆
ボリのためにサンドゥは毎年クリスマスはしっかりサンタやってそうですね^^
Posted by Windy at 2004年12月09日 15:23
キム次長とピ、そっくり!爆笑です!!
Posted by yoshiko at 2004年12月10日 23:52
Windyさん、yoshikoさん、こんにちは!

五人組の人選に深い意味はないのですが、「サンタのコスチューム姿が実は似合いそう」な人たちを描いてみたつもりです。コメディ以外では、見られそうもない姿ですよね。

ピ君のサンタを喜んでいただけて、とてもうれしいです。最初に思い浮かんだのが、ピ君に、露出度の高いサンタ服を着せようというアイデアだったので。ボリも喜んでくれるでしょうか?
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年12月11日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。