「嵐の中へ」のキム・ミンジュンの似顔絵イラスト

キム・ミンジュン バッチリとスーツを着こなしたキム・ヒョンテ役のキム・ミンジュン。モデル出身だけあってスーツ姿のカッコ良さは別格でした!

嵐の中へのキム・ミンジュン
印象的な切れ長の目元が、さらに強調された短髪の、「嵐の中へ」のキム・ミンジュン。ドラマの中でも、ソン・ユナから「そのスタイル、とても素敵よ」と言われていますが、モデル出身だけあって、さすがにスーツの着こなしは抜群です。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(3) | TrackBack(1) | キム・ミンジュン
この記事へのコメント
こんばんは^^
わ〜「嵐の中へ」でインパクトあったストライプのシャツと長めのアゴのライン、そして両目の形が違うミンジュン氏の特徴がとてもよく出てます〜!!
Posted by rika at 2004年12月02日 01:08
アンニョンハセヨ!
だんなが「嵐の中へ」の大ファンまタメ付き合ってみてましたが、やっぱりミンジュン氏カッコイイ--です。
男が見ても惚れるという男ですねとくにこの役。
「茶母」のカンソンベクと「アイルランド」のパッチン止め姿のミンジュン氏でカテゴリ独立を夢みてま--す。
Posted by GILCHA at 2004年12月03日 23:07
返事遅れて申し訳ありません(^_^;

rikaさん
そーそー、そーなんですよ!
ファッションを含め、目の違いにまで気がついてもらえると描いたかいがあります。

GILCHAさん
もう本当カッコイイですね♪
アウトロー〜スーツ姿までさすがです。
独立カテにはとっくになっているはずなんですが、単なる手抜きって事なので近日中には何人か独立させる予定でいます。すいません。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年12月04日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一言
Excerpt: くだらない事を書いてます。暇だったら覗いてください。
Weblog: 毎日一言ブログ
Tracked: 2004-12-02 16:17

ホーム ▲トップ

×

