「嵐の中へ」のイ・ジェヨンの似顔絵イラスト

イ・ジェヨン 血も涙もないが、一途な愛で見るものを虜にするキム・ギホ役のイ・ジェヨン氏。この「嵐の中へ」って、ひっとしたらイ・ジェヨンが主役では?と思えるほど独特の存在感がキラキラと輝いています。今、一番ハマっている俳優さんのひとりです。

嵐の中へのイ・ジェヨン
シャイニーな茶色のシャツに、茶色のスーツという、こだわりのファッションで登場の毒蛇兄貴ことイ・ジェヨン氏。サングラスをかけていても、誰だかわかるほどの個性あふれる顔立ちです。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック



posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
こんばんは。イジェヨンさんが大好きなshinamonです。2枚もイジェヨンさんのステキなイラストがあってとても嬉しいです!『嵐の中へ』のイジェヨンさんは愛のある役どころで、観ていると胸が締め付けられます。

takaさま、先日はお手数を掛けてしまって、すみませんでした。もっと早くご挨拶に伺おうと思ったのですが、もたもたしているうちに、新しいイラストがアップされていて驚くとともに、とても嬉しかったです。イジェヨンさんが継続ラインナップになることを期待してます!また遊びに伺います〜。
Posted by shinamon at 2004年11月25日 00:21
待ってました---
゛毒蛇兄貴゛が出てきたときからウフフ
とっても怖い顔しながら一途な役で。
「嵐の中で」はうちのだんながはまりにはまっているドラマですし、イ・ジェヨンさんが出演するドラマにはまる傾向があります。
次回は「野人時代」の三輪警部を描いてほしいかも--
Posted by GILCHA at 2004年11月25日 09:56
こんにちは & はじめまして、Orlofskyと申します。
 韓国脇役俳優さんの中で ピカいち(深い意味はありません(笑))の い じぇよん氏を取り上げてくださるとはお目が高い。
 彼は風貌も声も独特で、一度見たら、忘れられない俳優さんですね。役作りが上手く、とくに表情が豊かですね。
 私は今まで映画中心で、ドラマに はまったのは最近ですので「嵐の中へ」はまだ見ていません。takaさんの上の絵を見ていると、どうしても見たくなってきました。
 映画でも、すばらしい活躍をしていますので、そちらの い じぇよん氏も お時間ができましたら、是非取り上げてみてください。
 
Posted by Orlofsky at 2004年11月25日 14:13
shinamon様、GILCHA様、Orlofsky様、コメントありがとうございます(^^)
まさかこの絵に一晩で3つもコメントがつくとは思ってもみませんでした。とてもありがいたことで、凄く励みになります。

shinamon様へ
こちらこそまた訪問して頂きありがとうございます。shinamon様はじめ皆さんのコメントを読んでいて、肝心な愛の部分が説明に抜けているのを感じましたので、「血も涙もないキム・ギホ役」だった文章を「血も涙もないが一途な愛で見るものを虜にするキム・ギホ役」に変更しました。
基本的にネタバレにならないように、そっけない文章にしていんですが、愛は大切な要素でした。
ついつい、絵が出来るとアップに忙しく説明が疎かになってしまうようです(^_^;
大変参考になりました、ありがとうございました。

GILCHA様
感情移入しにくいドラマのようでいて、結局はイ・ジェヨンさんに引っ張られてハマってしまう作品でした。旬な俳優さんや個性的な俳優さんが多く出演する中、ここまでドラマを引っ張り、見るものを不覚にも泣かせてしまう所が凄いです!
「野人時代」は手元にないので再放送に期待しています。メチャメチャ好きなタイプのドラマなんですが...。

Orlofsky様
「ピカいち」...ナイスです(笑)思わず笑ってしまいました。
私は逆にドラマでのイジェヨンさんしか知らないので、Orlofsky様の助言通り、今後は「映画」の中でのイジェヨンさんに注目してみたいと思います。いい事聞きました(^^)

みなさまありがとうございました。
皆様からのリクエストをこなしつつ、今度はどんなイジェヨンさんを描こうか自分自身で毎日ワクワクしています。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年11月26日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。