「パリの恋人」のキム・ジョンウンの似顔絵イラスト

キム・ジョンウン 大袈裟な演技がぴったりと「パリの恋人」にハマったカン・テヨン役のキム・ジョンウン。よく動く目と首、クルクルと変わる豊かな表情がとっても印象的。見ているだけで元気がでます♪アジャ!!

パリの恋人のキム・ジョンウン
スレンダーなボディに似合う、ゴージャスなブルーのドレスを着た、「パリの恋人」のキム・ジョンウン。細長い顔の輪郭と、幅の広い二重の目元、クルクルとよく変わる表情に特徴があります。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

パリエ・ヨンイン / パリの恋人 (韓国盤)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Forever… パリエ・ヨンイン (Original Sound Track) / Forever… パリの恋人 (Original Sound Track) (韓国盤)


おすすめ平均 
こちらのOSTはドラマ全編を見てからどうぞ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

