映画「MUSA」のチュ・ジンモの似顔絵イラスト

チュ・ジンモ 大型アクション史劇「MUSA」は、企画・製作に5年、日中韓の300名のスタッフ、総制作費7億円という、桁外れの超大作。隅々まで丁寧に描かれた、人物像が見事です。チュ・ジンモは、高麗武士のトップに立つ若き将軍を、凛々しく演じました。

MUSAのチュ・ジンモ
鎧に身を固めた「MUSA」のチュ・ジンモです。リーダーとしての苦悩、そして密かにチャン・ツィー演じる姫に心を奪われているせいで、美しい眉間に シワが寄っている場面を描いてみました。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

MUSA -武士-
チェ・スンジェ


おすすめ平均 
日本人的かも
本当の主人公は隊正?
血は苦手でも絶対に欲しい1枚
武士ー熱いッ!!!
じつは、ものすごく現代的。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
管理人様、リクエストに早速答えて頂いてありがとうございます。
ウソン氏も一緒に書いて頂いて・・・。
すんごくポイントをつかんでいると思います。そして可愛らしくって素敵です。

ありがとうございました!
Posted by 加美能 at 2004年11月18日 17:34
こんにちは加美能様、コメント&メールありがとうございました。

「MUSA」とても楽しく拝見しました♪
とっても好きなタイプの映画でしたよ。
ウソン氏も一緒のほうが雰囲気が出ると思ったので描いてみました。
一応、合格を頂けたようなのでホッとしております。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年11月19日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。