「ピアノ」の”毒蛇兄貴”イ・ジェヨンの似顔絵イラスト

イ・ジェヨン 堪らなく魅力的な”毒蛇兄貴”イ・ジェヨン。誰もがこの「ピアノ」を見れば毒蛇兄貴の虜になること間違いなし。恐るべし、怪優イ・ジェヨン!まぁしかし、毒蛇兄貴とはもの凄いネーミングだこと...。

ピアノのイ・ジェヨン
泣いているのか、笑っているのかわからない不気味な表情で、見るものを不安に落とし入れる「ピアノ」の”毒蛇兄貴”イ・ジェヨン。ジムで鍛えたボディで着こなすのは、こだわりのモノトーン・ファッション。薔薇柄のシャツに、真っ赤なブルゾンの子分を従えています。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

ピアノSBS公式サイト ピアノKNTV番組紹介ページ

posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他の俳優さん達
この記事へのコメント
子分、サイコ〜!(笑)脇マニア代表(?)としては、これを待ってたのよ〜!と声を大にして言いたいです!毒蛇兄貴・・名に毒が付いていいのは、三太夫だけじゃないんですね(笑)ハラショー!!!
Posted by にな at 2004年11月16日 01:35
早速、毒蛇兄貴に喰らいついて頂いて、ありがとうございます・・・その上、子分にまで(笑)
ヤン・ミミ同様、濃い目キャラとしてイ・ジェヨンも継続ラインナップにするつもりです。
Posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 at 2004年11月16日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

