「秘密」のイ・フィヒャンの似顔絵イラスト

イ・フィヒャン デザイナーとして成功を収め、有名ブランド会社を経営するミョンエ役を演じた「秘密」のイ・フィヒャン。ヤン・ミミのイメージとは違い「優しい母」を好演していますが、”イ・フィヒャン”オーラは健在です。出演頻度がとても高く頻繁にイ・フィヒャンを拝めます!

秘密のイ・フィヒャン
ファッションショーのフィナーレに登場するイ・フィヒァン。ひっつめ髪に黒いスーツ、濃い目のメークで、ファッション界の大御所の貫禄たっぷり!中に着た金色のブラウスで、さりげなく女らしさをアピールするのも忘れません。



ご感想など貴方の「声」をお待ちしています→ゲストブック

秘密 DVD-BOX


おすすめ平均 
絶対オススメです!!
優しく前向きな主人公の悲しい物語
嘘を付き通すことは是か非か
オモニの魅力も見てください
キム・ハヌルが美しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 韓国ドラマ似顔絵本舗 | Comment(2) | TrackBack(0) | イ・フィヒャン(通称ヤン・ミミ)
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
すごく似てるイラストで思わず爆笑してしましました。どんな人のイラストがUPされるのかいつも楽しみにしています♪
Posted by minarin at 2004年11月24日 22:36
イ・フィヒャンといえば、やはり「秘密」で最後に死んだミョンエ役かな?
このドラマ以外でのこの人、全然知らないので…。
ミョンエは可哀想な役でしたよね。
Posted by シェリー at 2011年05月13日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホーム ▲トップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。